就職情報学内個別企業説明会のご案内【企業・団体の皆様】

学内個別企業説明会のご案内

学内での個別企業説明会

■2026年卒・修了生対象 個別企業説明会

※申込受付について※
 2025年3月からの、学内個別企業説明会については、ツナガクを通じて申込みを受付けます。

・ツナガク未登録企業様…
 [こちら]より新規利用申請のあと、ツナガクマイページよりお申込みいただけます。
・ツナガク登録済企業様…
 ツナガクにログイン後、個別説明会をクリックし、お申込みいただけます。


【大分大学 個別企業説明会】の詳細について

【春季休業期間中(3月6日~4月8日)】詳細ページ
 お申し込み締切:2025年2月10日(月)23:55まで
 受付は終了しました。

※2025年開催の学内個別企業説明会(2026年卒)は、4月8日をもって終了します。
※2027年卒向けのインターンシップイベント、業界研究イベントは別途、企画予定です。
 詳細は決まり次第、本サイトにて告知します。


 本学内個別企業説明会の実施・申込等に関する質問、お問い合わせは、上記詳細ページ末尾記載の
 ツナガク((株)ユニバースクリエイト)にご連絡ください。


説明会に伴う学内施設利用について


・パソコン、プロジェクター、スピーカー等の機材は、教室に備付の物を使用できます。
 (持参パソコンでのプロジェクター投影を希望する場合は、HDMI端子が必要です)
・学内Wi-Fiの貸出し及び、資料の事前送付は受付けておりません。資料は当日ご持参ください。

・大分大学へのアクセス・キャンパスマップは 【こちら】をご確認ください。
 キャリア支援室は、「旦野原キャンパスマップ」の「34番」となります。
・駐車場は「44番・福利施設(売店)」西側の駐車場を無料で利用可能です。
 (「2番・門衛所」を通過の際に、入構書類を記入の上、入構してください)

企業・団体の皆様

2025/2/12